smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile

Mac記事メインで書いていきます。 面白いものがあったらWindows記事も。
誰かの役に立ったらいーなー。
recommend
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
クチコミblogランキング TREview
feeds
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< スナップショットが楽しくなる♪ | main | Safari 3.1 - リリース >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

使えば使うほど自分に馴染むQuickSilver

JUGEMテーマ:コンピュータ


すごいソフトを見つけました。

Youtubeで見たMac用ソフトウェアランキングでもコレがNo.1だと。

色んな機能がありすぎて、可能性がありすぎて、、
初めてだったので設定にかなりの時間がかかりました。
自分がこのソフトウェアのプログラマーだったらお金を取りそうな出来ですね(笑


英語ですがYoutubeのビデオ3つを張り付けておきます。
時間の許す方は見てみてください。









簡単に言ってしまえばランチャーなんですが、
細かく設定出来て、設定さえ上手く出来ればあとはコピペからファイルの移動、
アプリケーションの起動までマウスをちょこちょこ動かして面倒なファイル管理をする必要がない!!

ある程度タイピングに自信のある方は絶対に右手をキーボード-マウス間で往復させるよりも楽になります。

自分も今日インストールしたばかりで数時間しか経ってませんが、
ある程度設定して、自分に合うようカスタマイズしてみました。

参考にしたサイトはこちらのわかばマークのMacの備忘録さん。
1ページが長いのに、それが30〜40ページくらいある勢いでした(;´▽`A``

いや、長過ぎてまだ全部読み切れてないです。ありがたいありがたい。。


では、設定頑張ってみてください。

at 16:54, MoonyHart, Mac OS X

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 16:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moonyhart.jugem.jp/trackback/13